整骨院・接骨院の先生方へ

患者様のために

どの先生方からご相談をお受けしても、だいたい3~4件に1件は、整形外科の通院実績さえ確保していれば後遺障害の可能性があったという事案に巡り合います。
もし、7~8か月にわたり先生方の通院を受けることができれば、患者様の症状は随分緩和されるのではないでしょうか。
それに比べ、症状があるのに3か月で通院をやめざるを得ない患者様は、そこまでの回復を果たすことはできないでしょう。
つまり、等級を獲得され、「後遺障害」が残ったはずの患者様の方が、等級を獲得できず自賠からは後遺障害なしと判断された患者様よりも、身体の状態が良いという皮肉な結果となることもあり得るのです。

 

当然、我々は前者を目指すしかありません。
後遺障害を獲得し、最大の賠償額を手にしていただいた上に、楽な身体になっていただくのです。

 

調子の良いことを言っているように思われるかもしれません。
しかし、ただでさえ、交通事故は、患者様の人生に大きな影を落とします。
そんな患者様が、さらに傷つく必要などあるでしょうか。
支払金額を抑えようとする保険会社に負けず、患者様が、元の人生を取り戻し、さらには、事故をターニングポイントとして新たな人生を切り開く手助けをすることができるのは、我々しかいないのではないでしょうか。

 

最近では、保険会社からの照会に対する回答書や、施術証明書に関連するご相談をいただくことも増えており、整骨院・接骨院の先生方の、患者様を救済したいという思いをひしひしと感じています。
そんな先生方にお会いすると、私は百人力を得た気分になります。
最強の先生方と手に手を取って、全力で交通事故被害者救済に取り組んで参ります
そしてその輪を、少しずつ大きくしていきたいと考えております。
埼玉県内で交通事故患者救済に取り組まれる整骨院・接骨院の先生方のご参画を心待ちにしております
 
 

整骨院・接骨院の先生方へ

連携の意義

保険会社の態度

保険会社への対策

連携による効果

患者様の実情

当事務所と連携するメリット

患者様のために

ImgTop6.jpg
 

HOME

弁護士紹介

事務所紹介

アクセス


交通事故・後遺障害のご相談 相談料・着手金0円 048-825-8686 受付時間 9:00~19:00(平日) 無料相談はこちら

【浦和総合法律事務所】事務所サイトバナー.png

浦和総合法律事務所 採用情報.png

【浦和総合法律事務所】事務所サイトバナー.png

浦和総合法律事務所 採用情報.png

弁護士特約利用で0円 詳しくはこちら

まずはお電話でお気軽に無料電話相談 詳しくはこちら

お気軽にご相談ください無料メール相談 詳しくはこちら

CONTENTS MENU

事務所概要 〒330-0064埼玉県さいたま市浦和区岸町4丁目26-1 コスタ・タワー浦和A棟202A JR浦和駅西口徒歩5分 048-825-8686 アクセスはこちら

アクセスマップ
 

対応地域

上尾市、朝霞市、川越市、春日部市、川口市、越谷市、三芳町、坂戸市、狭山市、志木市、草加市、所沢市、和光市、蕨市、ふじみ野市、さいたま市、富士見市、日高市、北本市、松伏町、宮代町、桶川市、白岡市、戸田市、鶴ヶ島市、吉川市、蓮田市、入間市、飯能市

浦和総合法律事務所 JR浦和駅西口徒歩5分

〒330-0064
埼玉県さいたま市浦和区岸町4丁目26-1 
コスタ・タワー浦和A棟202A・B
電話 048-825-8686

Copyright (C) 2014 弁護士法人オールイズワン(浦和総合法律事務所) All Rights Reserved.